企業訪問(3)【清水建設株式会社 様】

今回は、ECO REPORT WAY 21メンバー2年生4名、佐々木教授の計5名で訪問させていただきました。清水建設株式会社様は一昨年から報告書を評価させていただいております。佐々木教授から私たちの活動について説明していただき、その後学生から清水建設さんの評価結果を報告、意見交換を行いました。
私たちの質問や意見も真剣に聞いてくださり、よい雰囲気の中、意見交換をすることができました。また、私たちの活動に対するご意見・ご提案も頂くことができました。中でも「評価する側も評価のどこにウエイトを置くか個々でよく考えるべきではないか。」というご意見については、これからメンバーとよく話し合う必要があると思いました。

このような意見を活動の中で取り入れながら、これからもERW21がより良い活動となるよう、高い意識をもって活動していきたいと思います。
清水建設株式会社様、お忙しい中、貴重な時間を頂きまして誠にありがとうございました。