企業訪問(8)【イオン株式会社 様】

私たちECO REPORTWAY21の3年生メンバー4名と佐々木教授の計5名で訪問させていだきました。イオン株式会社様は今年度が初めての訪問となります。
まず、佐々木教授からERW21について説明していただいた後、メンバーから2012年度版の評価・分析結果を報告させていただきました。その後の意見交換では、私たちの提案や意見に対して、真剣に耳を傾けて下さりました。
特に、私たちリクルート視点での雇用や社員への生活サポートに関する記載が欲しいという意見や、CSR活動一覧ページでの詳細ページの紹介や自己評価欄の記載が欲しいという意見に関して、前向きなご返答をいただくことができました。このようなご返答は、私たちメンバー全員にとって、ECO REPORT WAY21という活動にやりがいを感じることができる、大変嬉しいご返答だと思います。
イオン株式会社の皆様、お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして、誠に有難うございました。