企業訪問(2)【帝人株式会社 様】

今回はメンバー5名(三年生2名、2年生3名)と佐々木教授の計6名で訪問をさせていただきました。まず学生から帝人株式会社様の2013年度帝人グループCSR報告書の評価・分析結果をご報告いたしました。
帝人様の報告書は、環境保全活動と情報の透明性、グローバル化の3つが特徴的で、特に情報の透明性は他社よりも非常に高く、信頼できる企業だと実感しました。
また今回は学生メンバーの内4名が初の企業訪問であったため、今後の企業訪問につながる多くの事を学ばせていただいたと思います。意見交換後は帝人様の展示室(未来スタジオ)を見学させていただきました。B to Bを対象に事業活動を行っている帝人様の最新技術や製品を知る事が出来、より親近感が湧いたと確信しております。

帝人株式会社様、お忙しい中貴重な機会を頂きまして誠にありがとうございました。


【春田】


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:00)

    nietypizujący